トップ > お知らせ > 7億円?か7000万円?か・・・・ サマージャンボ発売中!!

7億円?か7000万円?か・・・・ サマージャンボ発売中!!

今年の夏は・・・7億円のサマージャンボ宝くじ?
        7,000万円のサマージャンボミニ7000万?

あなたならどっち????


ただいま大好評発売中のサマージャンボ宝くじ
悩んでけっこう!!
両方買う!!・・・・・で当てましょう!!!


ハンス日記・・・・・・・・・・・
お久しぶりです、ちょっと体調をくずしてました。
マイボーム腺腫の手術後元気でいたのですが6月7日朝、突然ひどい下痢になり
急性大腸炎と言う事ですが点滴通い、精密検査入院、いまだに体調はすっきりせず
病院通いです。
それと下痢になる前から8キロあった体重がダイエットしていたわけでもないのに
体重が減ってきていたところの大腸炎で7キロ切るくらいになってしまい
獣医さんのすすめで、ごはんを変えました。
決して安いご飯たべてた訳ではないですよ。でも獣医師が薦めるヒルズのプリスクリプション・ダイエットi/dにしてそろ3週間たちおかげさまで体重は7.4キロになってきました。

1度体調崩すとなかなか治りませんね。
ぼくも、7歳10ヶ月
人間で言うところの中年だそうで、若いころとはちょっと違ってきましたか?
まして、この暑さ・・・・・
のびてます・・・・

ぼくが言うのもなんですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

7億円?か7000万円?か・・・・サマージャンボ発売中!!